生理痛・生理不順の相談

無月経や肥満で悩んでいました

Before

何年も自力では生理がこないという30代半ばの女性 
あきらかな肥満で、気分が落ち込みうつうつしやすい、基礎体温は36度を下回っている

before

After

生理を整えること、とダイエットをテーマに対策を始めることにしました

漢方を飲むと気分がいいそうです。
やがて、少量だが生理出血が訪れました。

そのうち、生理出血量が増えてきて、基礎体温を記録してみると、低温期は36度を下回ることが減ってきました。
ダイエットも順調です。

排卵期らしき自覚症状が現れ、生理前の不快症状も感じるようになり、それすら嬉しそうに訴えてくれます。

そこで生理周期に応じた漢方に調整することをお勧め、さらに体調改善、生理周期が規則正しくなりました。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方服用で気分がスッキリしたのか、あまりうつうつしなくなりました。
生理のリズムを調えるには、スッキリした気持ちを持つことも大切ですね。

漢方生薬には、「気」巡りを調えるものがあります。生理不順や無月経などの悩みにはぜひ漢方で体調を整えること、お試しください。



TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品